口座を確認すると給料が出た模様なので、いろいろお買い物. もっともそのうち2点はbk1に発注していたのですけど.
銀盤カレイドスコープ桜野タズサの妹ヨーコ中心の話. 妹中心視点だからだろうけど、タズサのきつい性格はあまり目立たない. というよりかあいい妹を優しく見守るおねぇさまといった感じですごくよい. 後に続きそうな伏線も出てきて次回作が楽しみ. ところで後書きに書いているお下品はどのあたりなのだろうか? ところで'ミルコ'は格闘の人だったのですね. 赤×ピンクの'おやすミルコ'の謎がとけました.
イリヤは鼻血につきますね. 思わず見返してしまう. シェルターの所までするとは思わなかったけど、それくらい進めておかないと6巻で完了しないか. とにかく来月の購入リストに入れておこう. ちなみに一番楽しみなのは鉄人定食の付近.