今日も帰りが遅くなったが、また駅の近くの書店に寄り道. 上の本と、ファンタジアバトルロイヤル夏2005を購入. しかしIODPのお船であるちきゅう、大きな船だな. JAMSTECにはESも含めて一度見学行かなくては. ファンタジアバトルロイヤル桜庭一樹新井輝が目的なわけです. 新井輝のROOM#の扉絵はなかなか衝撃的です. ところで新井輝さんDEARの続き書く予定ないのかな? あのシリーズ好きなんですが、HomePage行ってもROOM#の書影のっているにもかかわらず、DEARには全然ふれてないし. まぁこれに限らず続きはどうなったんだとか、新刊でないかなとつっこみたくなる作家はたくさんいるわけですが.