09/17からは谷山浩子ねこ森集会開催. 09/17はAプログラムでゲストはバカボン鈴木. 今回FC先行発売が間に合わなくて席が少し後ろだったけど、元々それほど広くない会場だし、浩子さんがピアノを弾く手元の様子などはっきり見えて意外と良い席でした. 全体の初日ということで最初少し緊張気味に見えたけど、どんどんと気合いが入っていく. 好きな曲の演奏もありいいコンサートだったのだが、少し疲れ気味で眠かったのでかなり残念. 次の09/19のBプログラムは体調を整えて行こう. あ、でもさすがに申し訳ありませんが、DVDを5枚も購入できませんです. ところで、あの月の照明、いつからなんだろう? あと、携帯電話のT9入力方式を強く薦めていました. でも採用している携帯機種が少ないから困るようなことも. ある入力方式に慣れてしまうとなかなか他にはうつれませんよね. 私もPOBoxとジョグになれてしまったので、なかなか新しい携帯に変更できない. W32Sもジョグではないし.

Aプログラム演目

  • 小さな魚
  • (mc)
  • MOON SONG
  • 青い鳥
  • DESERT MOON
  • (mc)
  • 水晶散歩
  • 鯨のためいき
  • (mc)
  • 空の駅
  • 雨の国・雨の舟
  • (mc)
  • 星より遠い
  • 会いたくて
  • (mc)
  • 冷たい水の中をきみと歩いていく
  • 電波塔の少年
  • (mc)
  • 人がたくさんいる
  • 犬を捨てに行く
  • (mc)
  • きみの時計がここにあるよ
  • (encore)ドッペル玄関