久しぶりの書き込みなのでまとめて購入記録. なんかもっと購入しているような気もするけど... なんか本でないのも混じっているし.

ROOM NO.1301 #5ですが、すばらしぃです. ツバメとシーナの暴走っぶりが最高です. あと、さすがにあそこからHに入っていくとは思わなかった. しかし相変わらず千夜子ちゃんが不憫だ. ちなみにいつものように後書きから読み始めたのですが、一瞬間違って既刊を購入してきたかと思ってしまいました.

護くんに番外編で祝福を!は、相変わらずの馬鹿ップルぶりというか何というか... ちなみに私もエレメンツィアと今まで思ってました. この物語、絢子がヒロインなんだろうけど、エーちゃんとか、汐音さんの方がかわいいと思う.