ついに連休が明けてしまう. 会社に出るもあまり調子が出ず、早々に帰宅する. 会社帰りに電撃文庫の新刊が出ていないか確認すると並んでいたので、新人さんの2冊と、以前購入した本の続刊の2冊を確保する. 僕らはどこにも開かないは電撃文庫のwebで確認すると表紙が真っ黒に見えるけど、実際確認すると薄くイラスト入っていました. 色合いのせいかな? bk1で表紙を確認すると何となく判別できますが. ちなみに現時点でbk1の検索機能に不具合が発生している模様で、検索して表紙を確認できませんでした. 新入荷一覧で表紙確認できます.
とりあえずでぃ・えっち・えぃ読んだ所ですが、ちょっとついて行けなくなりそう. 最後の展開はかなり強引だし. 甘美系誘惑ラブコメディと書いているど、誘惑のシーンが今ひとつ盛り上がりに欠けるというか、全体的にうまく回せてないというか、明るさに欠けるというか. なお、一部イラストが少しばかり(?)えちぃので電車内などで読む場合は要注意かな.