09/22は谷山浩子ねこ森集会Cプログラム初日. 恒例のオールリクエストで、ゲストもこれまた恒例の斉藤ネコ. 時間に間に合うように会社を出る予定が、紆余曲折により結局20分ほど遅延. 入って外のモニタで2曲目を聞きながらしばし待つ. 曲が終わって入ると座席抽選でした. 「テングサの歌」はすごく久しぶりのような気が. 昔札幌で演奏したときは、途中で好きな言葉を叫ぶというお約束があったような気が. 最後の「素晴らしき紅マグロの世界」はこの間のねこ森集会リミテッドのアレを思い出してしまいしばし目眩が…

Cプログラム1日目演目

  • あやつり人形
  • (mc)
  • 遠い夏 〜津軽に寄せて〜
  • (mc 座席抽選)
  • 少女は・・・II
  • 紙吹雪
  • 冷たい水の中を君と歩いていく
  • (mc 電車男/エルメスたんチェック)
  • テングサの歌
  • ドッペル玄関
  • (mc 常識クイズ王を探せ)
  • 月のかたち
  • ひとみの永遠
  • 王国
  • (mc 全員じゃんけん)
  • なおちゃん
  • (mc)
  • 素晴らしき紅マグロの世界
  • (encore) ポンピィ・クラウンの片思い