bk1に発注してた本が届いたり、神保町で購入したりで結構沢山になる. また積読が積み上がってしまう. 「新装版計算機屋かく戦えり」は以前出ていた本+佐々木正@元シャープの人の話を追加した内容. 秋山完さんの本はすごい久しぶり. 文庫からノベルズに移動するとは思わなかったけど. 「キョウハクDOG's」は、のぎーさん*1のアレです. bk1では入荷2-3wとか取り扱い出来ないだったので、神保町に出かけたついでに購入してきた. 確かに世界はリンクしている. 音楽のおねいさん出てくるし. でも、のぎーさんと逆のシチューエーション見せられるとは思わなかったです.

神保町に行ったついでに、「桜坂洋さんx桜庭一樹さん『スラムオンライン』『ブルースカイ』刊行記念トークショー&サイン会」の整理券もらいに三省堂書店に行く. 1Fの中央のレジで名前と電話番号を告げるでした. 特に整理券とかは無く、所定の時間に来てくださいだけでした. なので電話で全然問題ないようです. しかし整理券もらっている人もいるみたいだけど、はてさて.