上記以外にも色々と購入しているような気もするのだが... 最近は置く場所が無くて床に直接積んでいるから、積ん読stackにpushしたら二度と出てこないような気がする. でも本は見かけたら買っておかないと次にある保証が無いからとりあえず確保しておくしかないわけで. スニーカー文庫からは白黒の新人さんを購入. まりみては惰性かな、最近展開遅いし. MMM with beはシンフォニック=レインつながりで.
大藤史は待望のfull albumです. 特典のDVDを見ると季節を抱きしめてが懐かしい. こんなに画質荒かったかな. まぁまだPlayStationの時だしね. 大藤史を知ったのは季節を抱きしめてだけど、今までゲームから歌気に入ってCD購入し続けているのは大藤さん位かな. というかゲームよりその主題歌の歌の方が気に入ったというか. いつか生で聞きに行こうと思っているのだが、内地にいるうちに聞きに行かなくては.